• STAGE SHIFT

秘書を探している方へ



あなたの隣にブレインを。


起業のカタチは、今、大きく変化しています。


これまでは、

・稼げるようになるまでは、おひとりさま起業で。

・全部自分で、がんばる。

・それができない人は、起業への夢を諦める。


それが当たり前でした。


でも、今こそ、その古い価値を変えていくときがきたように思うのです。 だって、一人でできることには、限界があるから。

実現したいことに最短・最速で近づくためには、

共に走ってくれるパートナーが必要です。


同じゴールを夢見て、共に脳みそを動かしてくれる人。

もう一つの目であり、手足となってくれる人。



それが、《ブレイン秘書》です。

タスクそのものも。未来をつくる喜びも。

分かち合いながら歩む、新しい起業のカタチ。


ブレイン秘書と、共に歩む。

それを起業のスタンダードにしていきたいと願っています。


 


≪ブレイン秘書≫とは

まさに、起業家と共に歩むパートナーです。 もうひとつの目となり、手となり、脳みそとなる。

起業家の仕事って、

華やかなところばかりが目に入ってくる。 けれど実際には、いわゆる≪裏方≫の仕事が8割以上!


お客様へのご案内や連絡事項の対応、 集客・発信のために必要なツールの整備、 講座や講演現場での細かい対応をしながら、企画・コンテンツを磨きつづけねばならない。

必要なサポートは起業家の方によってかわってきますが、

横にいて、その方が必要なところに首尾よく動く、、

それが、≪ブレイン秘書≫の仕事です。


そんな頼れる右腕を、あなたのそばに。


 

まずは、お問い合わせください。

中山が直接ヒアリングさせていただきながら、

あなたに合ったプランをご提案させていただきます。