• STAGE SHIFT

ブレイン秘書ロゴに込めた想い




ブレイン秘書。



起業家のもうひとつの脳みそ(ブレイン)となり、右腕となる人。


共に頭を働かせ、共に手足を動かし、

叶えたい未来を、共に叶えていくかけがえのない仲間。




起業家と秘書。



それは、雇い主と、雇われる側・・・という、 そんな単純な関係性ではなく、


共に、自分の足で立っている「起業家」同士。



自立したプロフェッショナルな関係性。




そんな関係性を一言で例えるのなら、「選」だな、

と思っていました。



<己と己が、共に馬車に乗る>



だから、「選」。




自分の生き方も、自分の働き方も、 私たちは、いかようにも選べる。



共に歩む仲間も、行き先も、未来も、選んでいける。



そういう自由意志を持った者同士が、 選んだ道の先で交わって、パートナーシップを組む。



「あ、行き先、こっちですか?私もそうなんです。  じゃあ、共に歩みましょう。」



みたいに。



だから、ブレイン秘書のロゴは「馬」。


どこまでも羽ばたいていけるよう、羽を生やした。











ぜんぶ、自分で選ぶ。 そして、どこまでも自由に飛んでいく。



私たちは、そんなことを体現する仲間でありたいと思うし、 これからもそうしていきたいと思っています。




そんな仲間を増やしたくて、、 1月から「ブレイン秘書養成講座」を開催します^^



詳細は、こちら。

https://brain-hisho.com/




お申し込みの受付は、2021年11月20日朝8時〜開始いたします。



それに先駆け、連続ライブセミナーを開催中!



ご参加は、こちらから

↓↓↓


Youtubeから参加する


Facebookから参加する




共に未来を作る仲間と出会えることを、楽しみにしています^^




中山ゆう子